なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




年長組。 :: 2016/02/01(Mon)
今朝の気温は-17℃。
外にちょっと出ただけで頬が痛くなる。
そんな時は早く車に乗り込めれば良いけど
なかなかスムーズには行かないもんです。

リハビリ室は日射しも当たるし
暖房も温かくて運動をしてると汗が出ます。
でも職場は相変わらず寒くて震えてしまう。
暖房は入ってるんですが
小さな電気ストーブも置いてあります。
そのストーブを年長組が側から放しません。
年長組が休んでる時はみんなで使えたんですけど…
みなさん出勤してきたので使えません。
上下関係は何処でもあるんですね。

今日のリハビリはきつかった。
泣きはしなかったけど(笑)
仕事から帰宅すると少し寝てしまった。
30分程ですがグッスリでした。

痛くても眠れるだけ良いですね。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<関東豆。 | top | スズメの宿。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1597-baf686c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)