半ドン。

2016/01/30 Sat 22:39

今日も寒い朝。
週間天気予報によると
木曜日まで-10℃以下の気温のようです。
そんな気温の朝は外に出ただけで身が引き締まる。
そうは見えないかも知れないけど…ピシッと。

何か用事があったのか
社長の一言で今日はお昼で仕事が終了。
私は「ラッキー!」と思ったんですが
働きたいのに…。と言ってた人もいた。

時間の差額分は出します。って
社長が渋々言ったけど
頼りのある班長さんにでも任せて
そのまま仕事をさせてくれたら
良かったと思うんだけど…。

祖母の夢を見ました。
コンポのスピーカーが落ちてきたら
怪我をするよ。って言ってたんです。
奇遇ですが母も祖母の夢を見たらしく
母の体調を心配していたようです。

夢の中のばあちゃんは
暑い夏の元気なばあちゃんでアッパッパーを着てた。

スピーカーの位置を変えなければ。
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示