なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




記念撮影。 :: 2016/01/29(Fri)
リハビリの実習学生さんが今日で終った。
最初はどうなるかと思ったけど
愉しい日々でした。
きっともう会う事はないと思ったので
今日はカメラ持参でリハビリへ。

普段はマスク美人の学生さんでしたが
写真を撮る時は2人とも顔だしで
笑顔満載の数枚の画像や先生と並んだところを撮りました。
本当に可愛くて素直な学生さんでした。
良い理学療法士になって北海道の医療に貢献してほしいです。

私は動くものを撮るのは苦手だな…と言って
親戚が集まった時や職場でも
あまりカメラを向ける事はないです。
動くものでも特に人間を撮るのは本当に苦手。
撮ると自分が見たものとは違うんだな…。

先月私のリハビリ姿をプロの方が撮ってくれましたが
その時に写真のお話をしたんです。
飽きるだけ撮ると良いよ。
良いのが撮れたら売れるよ。って。
そこまで良いのは撮れないけど
もっともっと撮らねば上達はせんな。

でも今日はとびっきりの笑顔が撮れたので良しとしよう。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<半ドン。 | top | バレる。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

随分、色々なことがありましたね・・・。

御父さんは、無理しなさんなと釘さしておきなさい・・・。
たくぼんも心配やね・・・・・こついらは、子供やから加減を知らないから・・・なつさん気をつけてあげてね・・・。

なつさん なんだか調子良いんじゃない・・・?。笑)
  1. 2016/01/30(Sat) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

一番忙しかったのは母かな(笑)。

父は相変わらず落ち着く事が嫌いなようで
今日も朝から日曜大工をしてました。
拓ボンは昨日あたりから食欲も少しずつ出て来ましたが
まだ体調は100%じゃないようです。

私はおかげさまで結構元気です。
ありがとうございます。
  1. 2016/01/30(Sat) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1594-5a533b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)