なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




バレる。 :: 2016/01/28(Thu)
職場は食品を扱う仕事。
帽子とマスクは必需品です。

作業が始まると休憩時間まで
黙々と仕事をするだけですが
時々、隣で作業してる人が飴などをくれます。
作業中は食べれませんが
ベテランの方々はバレないように
マスクの下で口を動かしてます。
眠気覚ましらしいですが
私はもらうたびにポケットに入れます。

だが今日は眠かったのもありますが
頂いたものが鮭トバだったので
ついつい口に入れてしまった。

悪い事は出来ないもので
マスクをズラして食べた瞬間を社長に見つかった人がいた。
しかもその人は頂いた人の名前をチクり
頂いた人は「なつさんも食べてますよ。」ですって(泣)。

衝撃告発です。封筒に入れた現金ではないけど
鮭トバは匂うし脂もあるので
ポケットには入れられなかった。
社長は苦笑いをしてましたが
ハメられましたね。わたし…。

以後気を付けます。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<記念撮影。 | top | そんな水曜日。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/28(Thu) 22:25:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん。かわいそう。
  1. 2016/01/29(Fri) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。

食べてしまったので自分が悪いんです。
鮭トバを目の前に出されると
イチコロでした…。ほいとっ子です。

以後気を付けたいと思います。
  1. 2016/01/29(Fri) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。

珍味系が好物なので
ついつい手が出てしまいます。
食べてから…驚きです。

また鮭トバを目の前に出されたら…(笑)。
  1. 2016/01/29(Fri) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1593-711e2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)