なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




そんな水曜日。 :: 2016/01/27(Wed)
今日はリハビリが休み。
午前中はのんびりと過ごし
午後からは仕事。

お昼の休憩時間に職場に到着。
出入り口でちょっと苦手な従業員さんと鉢合わせ。
はっきりと挨拶をすると
その従業員さんはニッコリ笑いながら
体調の事や仕事の事など話しかけて来ました。
突然だったので返答にシドロモドロでしたが
とても嬉しくて私の仕事は能率が良かったですよ。

父が昨日定期健診で病院。
2年前の急性重症すい臓炎で入院した時と
似た症状の腰痛があったので
みんなビクビクしてたんですが
何ともないそうです。
腰痛は単なる疲れからとの事。
でも無理はしないように。と
言われたらしいけど
病院から帰宅後には車庫の雪下ろしをしたらしい。
たぶん我が家で一番元気かな。

拓ボンが体調を崩し大量の嘔吐。
夜間病院に行くと脈拍が取れないと言われて
拓ボンの両親は焦ったらしい。
ばあちゃんは立ていられなかったらしい。
原因は過労と睡眠不足…と偏食。
わりと元気になって帰宅したけど
またすぐに勉強してる。
顔色はまだ青白い…。

そんなにしなくても良いと思うけどな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バレる。 | top | 内職。>>


comment

No title

皆さん、大変ですね。こちらも母が調子悪いんです。
体調にはお互い気を付けましょう。
  1. 2016/01/28(Thu) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。

寒かったりすると
体調を崩しますね。
お母さんの調子心配ですね。
どうかお大事にして下さい。

  1. 2016/01/28(Thu) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1592-092210a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)