そんな水曜日。

2016/01/27 Wed 22:58

今日はリハビリが休み。
午前中はのんびりと過ごし
午後からは仕事。

お昼の休憩時間に職場に到着。
出入り口でちょっと苦手な従業員さんと鉢合わせ。
はっきりと挨拶をすると
その従業員さんはニッコリ笑いながら
体調の事や仕事の事など話しかけて来ました。
突然だったので返答にシドロモドロでしたが
とても嬉しくて私の仕事は能率が良かったですよ。

父が昨日定期健診で病院。
2年前の急性重症すい臓炎で入院した時と
似た症状の腰痛があったので
みんなビクビクしてたんですが
何ともないそうです。
腰痛は単なる疲れからとの事。
でも無理はしないように。と
言われたらしいけど
病院から帰宅後には車庫の雪下ろしをしたらしい。
たぶん我が家で一番元気かな。

拓ボンが体調を崩し大量の嘔吐。
夜間病院に行くと脈拍が取れないと言われて
拓ボンの両親は焦ったらしい。
ばあちゃんは立ていられなかったらしい。
原因は過労と睡眠不足…と偏食。
わりと元気になって帰宅したけど
またすぐに勉強してる。
顔色はまだ青白い…。

そんなにしなくても良いと思うけどな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
皆さん、大変ですね。こちらも母が調子悪いんです。
体調にはお互い気を付けましょう。
553さん。
こんばんは。

寒かったりすると
体調を崩しますね。
お母さんの調子心配ですね。
どうかお大事にして下さい。


管理者のみに表示
« バレる。 | HOME | 内職。 »