なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




内職。 :: 2016/01/26(Tue)
この冬一番の寒さ。
行動がスローだから外に出ただけで
顔面が凍って固まってしまう。

リハビリは学生さんが付いてくれて
運動をしてますが愉しいですよ。
20歳で若いですが気づかいが素晴らしい。
休憩時間には自分の失敗話をして
笑わせてくれたりで心のリハビリも出来ました。
とにかく夢がいっぱいで羨ましいほど。
応援したいです。

リハ後は仕事です。
同僚から頼まれた内職があるんですが
これがまたハマってしまって
帰宅してからはその内職をやってました。
内職…と言ってもボランティアです。

お金も大切ですが
今はこんな風に頼られるのが嬉しいです。
私で出来る事があれば何なりと…が口癖です。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<そんな水曜日。 | top | 赤い。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/27(Wed) 20:14:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おばんです。

おらも内職やるかな・・・しかしおらの場合は有料なやつ・・・・。笑))))
  1. 2016/01/27(Wed) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

少しですが職場にも居場所があるのが嬉しいです。
仕事も順調に愉しくやってます。

こちらは毎日寒いです。
使い捨てカイロを持ち歩いてます。

こちらは庭の積雪がなくなったら春が来ます。
  1. 2016/01/27(Wed) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

同僚から頼まれた内職は
お金を頂けるようなものではないものを作ってます。

だいぶ慣れてきて
すげぇ…と言われたら稼ごうかと思ってます。
デヘヘヘ。
  1. 2016/01/27(Wed) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1591-572d726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)