内職。

2016/01/26 Tue 22:35

この冬一番の寒さ。
行動がスローだから外に出ただけで
顔面が凍って固まってしまう。

リハビリは学生さんが付いてくれて
運動をしてますが愉しいですよ。
20歳で若いですが気づかいが素晴らしい。
休憩時間には自分の失敗話をして
笑わせてくれたりで心のリハビリも出来ました。
とにかく夢がいっぱいで羨ましいほど。
応援したいです。

リハ後は仕事です。
同僚から頼まれた内職があるんですが
これがまたハマってしまって
帰宅してからはその内職をやってました。
内職…と言ってもボランティアです。

お金も大切ですが
今はこんな風に頼られるのが嬉しいです。
私で出来る事があれば何なりと…が口癖です。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なつさん おばんです。

おらも内職やるかな・・・しかしおらの場合は有料なやつ・・・・。笑))))
鍵コメさん。
こんばんは。

少しですが職場にも居場所があるのが嬉しいです。
仕事も順調に愉しくやってます。

こちらは毎日寒いです。
使い捨てカイロを持ち歩いてます。

こちらは庭の積雪がなくなったら春が来ます。
ひげさん。
おばんです。

同僚から頼まれた内職は
お金を頂けるようなものではないものを作ってます。

だいぶ慣れてきて
すげぇ…と言われたら稼ごうかと思ってます。
デヘヘヘ。

管理者のみに表示