なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




赤い。 :: 2016/01/25(Mon)
布団の中に潜って寝るわたしは
毎朝、曜日確認をして必ず慌てる。

週明けは動きが鈍く
ゆっくりな行動をしてしまう。
リハビリでも歩行練習もゆっくり。
筋力体操もゆっくり…。
本当はそんな自分にイライラするんです。
きっと火曜日は活発になるはず。

仕事場での休憩時間に
申年に赤い下着を付けると言う話しで盛り上がった。
申年でなくても付けてるよ。って言う方もいたし
赤い下着を履くと健康になるらしい。

そう言えば先日妹からもらったわ。
その赤が朱色っぽく目がチカチカしそうなものでした。
絶対に履かない。と決めタンスの奥にしまったけど
健康になるのかい…。あぁぁ気持ちが揺れる。

あるんだったら履こう。
温かいし…健康になる…と言う言葉に弱い。
ただ誰にも気づかれないようにせんと。
「いやだぁ…そんなの絶対に着れんよ。」って言ってしまったもんな。

バレないようにせんとな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<内職。 | top | 宅配便。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1590-3e74ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)