宅配便。

2016/01/24 Sun 22:50

寒いから月がはっきりと見えてます。
今夜も寒い…。

今日はゆっくり休みながら
掃除と洗濯です。
作業服にはアイロンがけをして
これは毎日の仕事なんだけど
相変わらずアイロンがけは苦手だわ。

拓ボンがいると本当に愉しいんだけど
今日は朝からずっと出掛けてます。
部活後は友達の家で勉強だそうで
それが終ったのが22時過ぎ。
拓ボンの祖父母がお迎えに行きました。

先程帰って来ましたがうるさいくらい賑やか。
時々怒鳴ってしまうけど
大学に行ってしまったら釧路には
あまり帰って来ないんだろうな…。
就職も釧路以外になるだろうし
今のうちだけ自由にさせてあげよう。

と甘い顔をみせました。わたし。
すると「これから勉強するからピザの宅配頼んでよ。」って。

後悔先に立たず。とはこの事だろうか。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 赤い。 | HOME | 助手。 »