助手。

2016/01/23 Sat 22:25

頸椎をやってしまってリハビリ中の身。
首にあまり負担を掛けないようにしてるけど
首回しや後ろ向きに反る運動をすると
時々「ツーン」と言う痛みがあります。
でも苦にならない痛み。

今朝庭にたくさんの「ヒヨドリ」が来た。
目の覚めるような大きな声で鳴きながら飛んで来る。
ずっと逃げずにいるので
私は大きな望遠レンズを付けて撮って見た。
カメラがずっしり重く感じましたが
たくさんの「ヒヨドリ」を撮る。

相変わらずのヘタッピーだぁ。
撮られて照れてるのかヒヨドリも頬のあたりが赤い。
ってかそんな可愛い野鳥です

明日もシャッターチャンスを狙おうと思ってますが
あまり天気にならないで欲しいな(笑)。

妹が昨日から札幌へ出張。
拓ボンは我が家に泊まってます。
最近は泊まってくれると役立ちます。
今日は私の手伝いをしてくれました。

使えるものは使おうかと…(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示