なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ワンモアチャンス。 :: 2016/01/22(Fri)
今日のリハビリは1時間だけ。
学生さんは良いね…。
若いし愉しそうだよ。
でも時々先生に注意されてたけど
私も勉強になりました。

拓ボンが「空から日本を見てみよう」を買って来た。
夕食後にみんなTVの前に陣取って見てました。
第1号は北海道釧路から知床半島…。
空からバーンと釧路が映った時自分の家を探しました。
懐かしい知床の風景…。
自分の目線ではなく空からの目線で見ると
いくらDVDとは言え気持ち良かったですよ。

妹一家と揃ってTVを見るのも久々だったので
ワイワイガヤガヤで良い雰囲気でした。
最近はあまり笑う事がなかったので
急に家の中が明るく感じた。

明日は仕事。
吹雪にならない限り行きます。

鞄にカメラを忍ばせてるけど
いつもシャッターチャンスを逃してしまう。
ファインダーから見ずに自分の目で見てしまう。

私にはチャンスがあるんだろうか(笑)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<助手。 | top | 学生さん。>>


comment

No title

チャンスはきっとありますよ。
  1. 2016/01/23(Sat) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おばんです。

カメラを取り出すのを癖にしましょう・・・!!。
  1. 2016/01/23(Sat) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。

ありがとうございます。
実は私もそう思ってます(笑)。

いろんなチャンスありますよね。
  1. 2016/01/23(Sat) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

今朝は我が家の桜の木に止まった
ヒヨドリを撮ってみました。
望遠を付けるとこんなに重いんだ…と
実感しました。

力を付けないとだめですね。
  1. 2016/01/23(Sat) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1587-424e6265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)