学生さん。

2016/01/21 Thu 22:26

久々のリハビリとお仕事でした。
リハビリは理学療法士の勉強中の学生さんと
一緒に体を動かしましたが
一生懸命にメモを取る姿が新鮮で
私が入社したての頃を思い出しました。

これから2週間一緒ですが
彼女なりに私に良い運動を考えてくれたり
ベット上でのマッサージでも
容赦なくきつく揉まれましたが
それもまた気持ち良かったですよ。

足首や足のふくらはぎなどを揉みながら
「ここを鍛えると歩くのがラクになりますよ。」って。
運動と運動の間は休むことなく動いてましたが
夜になっても痛みは全くありません。
動けば動くほど痛みがなく身体が軽いです。

リハ後は真っ直ぐ仕事に行きましたが
お子さんたちの冬休みも終ったので
従業員さん達の人数も戻って来ました。
発注も結構入ったようで
原料待ちをする事も多くなりました。

商品を袋詰めする時にシールを貼るんですが
そのシールのデザインを替えるかな…と
社長が言いだし数名で考える事になった。
私もそのメンバーに入ってますが
考えが浮かびません。

社長と昔同僚だった頃…
自社製品のラベルで
私が考えたものも採用されたんです。
あの頃は夢も希望もありました。

今は何にも浮かばない。
マズイな。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

前へ前へ・・・!!・・・だね・・・!!。笑)
ひげさん。
おばんです。

前に進むようにしてますが
時には止まったり戻ったりです。
でもちょっとずつでも前に進むようにします。
自分に負けるもんか。です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。

そうですね。
期待を裏切らないように
何事にも気を使いながら頑張ります。
もらえるチャンスは生かしたいです。

管理者のみに表示