アプリ。

2016/01/20 Wed 21:45

雪は想像以上に積りました。
今日も何処にも行けず家の中です。

リハビリも休みなので
朝からちょっと退屈してました。
母の手伝いでもと思ったのですが
掃除で意見が合わなくなり
見て見ぬふりをする事に…。
私は使わないものはすぐ捨てますが
母は捨てるのが勿体ない人。
掃除の時はあまり口を出さない方が良いかも知れん。

って思ってるんだけど
「使わないんだったら捨てたら…?」と
ついつい言ってしまう。
そうなると部屋に戻って良いよ。って言われる。
何でも「勿体ない。」が母の口癖です。

そんな時にスマホで
「心霊探知機」と言うアプリを見つけて試しました。
何か探知したら画面上のレーダに赤い点が付くんですが
部屋で試すとその赤い点が何個か点灯したんです。
私はその場で姿勢を正し
周囲を見ることも出来ず…
すぐに母の所へ行き掃除の手伝いを買って出ました。

バカですね。

でもすぐにそのアプリは削除しました。
本当に怖かった…。

明日は仕事に行けそうです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 学生さん。 | HOME | 休み。 »