なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




休み。 :: 2016/01/19(Tue)
思っていた以上の雪に驚いた朝です。
当然家の前の道は付いておらず
車も通った形跡がない。

父は近所のドラックストアーまで
歩いて行き会社の人の車で行ったらしい。
それ程雪が酷いのに
母は「燃えるごみ」をまとめていました。
収集車は結局来れませんでしたが
除雪車も通ってないので
それぞれ家の除雪した雪が高く積んであります。

リハビリも仕事も休みになり
今日はゆっくりしてました。
でもリハビリの先生からは
外に出ないほうが良いよ。と連絡がありました。
リハビリを利用している人の中に
転倒して怪我をしその後のリハビリの人が多いです。

歩く時は足元を気にしましょう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<アプリ。 | top | 雪灯り。>>


comment

No title

なつさん。ちの雪大変なんでしょうね。
それに風も強いし。こちらはほんの少し小雪が
チラついただけでした。滑って転倒しないで
下さいね。
  1. 2016/01/20(Wed) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。

今回の雪は結構積もりました。
風もありましたので吹きだまりが凄いです。

路面状況が悪い時は
歩かないようにしてます(笑)。
ありがとうございます。
  1. 2016/01/20(Wed) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1584-2bfa0d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)