なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




雪灯り。 :: 2016/01/18(Mon)
お昼過ぎから空には雪雲が広がってきた。
でも雪が降り出したのは外が暗くなってから。
暴風ではないけど積もりそうな雪が降ってます。
今は雪で外が明るいです。

明日のリハビリは休むように言われましたが
仕事は状況次第だそうで早朝に連絡が来るらしい。

自動車学校でお世話になった方の息子さん…
NHK BS「にっぽん百名山」で阿寒岳を紹介してました。
雌阿寒岳を息子さんが登山しながら案内してた。
頂上からみる風景が良かったな…。

10代の頃、家族5人でお揃いのTシャツを着て
雌阿寒岳を登山したんですよ。
私も妹も弟も…何かで悩んでいたんだと思う。
父と母が計画した登山でした。

休憩しながら登ったので時間はだいぶ時間が掛ったけど
あの時の登山は家族にとっては忘れられないものです。
それを今日、その番組を見ながら両親と思い出してました。
もうこの人生では山登りは出来ないけど
頂上から見る景色は最高だったな。

でも良い景色見たいし
泣き言は言ってられないです。

スクワット頑張りましょ。

スマップ…解散しないんだね。良かった。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<休み。 | top | 軽いのよ。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

まずは・・・カーテンを開ければ・・・・白い絶景が・・・!!。笑)

これから雪掻きだぁ・・・!!。
  1. 2016/01/19(Tue) 06:53:27 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

見事に積りましたね。
でも除雪車が忙しそうで住宅街まで来ません。
我が家の目の前の道路が通行不能です。
そちらは如何ですか?
  1. 2016/01/19(Tue) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1583-4624f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)