軽いのよ。

2016/01/17 Sun 20:26

布団に潜って寝るせいなのか
時間がわからず布団から出て確認する。
携帯を見ればわかるんだけど
やはり時計を見てしまう…。
休日は何故か早く目が覚めます。
7時からの「ボクらの時代」を見てた。

今日は弟一家が住む道南方面の
天候が悪いと言う事で一家は早めに我が家を出ました。
毎日のように2号を怒鳴っていたけど
帰ってしまうとやはり淋しいです。
なので先程メールをすると
愛想のない返信が来ましたわ。
そんなもんです。
明日から学校…大丈夫かな。

ここ数日足が軽い。
運動のせいばかりではないと思うけど
今までにないくらい軽い。
先週の月曜日の夜…家の中で転びました。
しかも後ろ向きに…頭をかばうようにスローモーションで。
全く怪我はしませんでしたが
それから…動きが軽い(笑)。

確か以前も転んでから良くなったりしてるので
転倒してこんな風になったから
今度も転ぶたびに復活するのかも知れないな。
あと2~3回転んだら元気になったりして。

だったら転んじゃうよ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

うしろむきにころぶ・・・?。笑)

なんでだろう・・・筋肉が、ほぐれたのだろうか・・・???。笑)
ひげさん。
おばんでございます。

転倒しそうになって
体の重心を後ろに掛けたら
カメが引っくり返った感じ…です。

何か体に衝撃があると
何かしら復活しそうです。

管理者のみに表示
« 雪灯り。 | HOME | 旧友。 »