旧友。

2016/01/16 Sat 23:52

久々に熟睡しましたが
起きてもまだ眠く
仕事に行かねばならないのに行動がスロー。

土曜日でもあるし
学校が今日まで冬休みだからなのか
休む人も多く人もまばらな作業場。
人が少ないと仕事の能率も悪いけど
気持ちが少しゆるくなってるのは
わたしだけだろうな…。
15時ちょっと前に仕事は終り帰宅。

帰宅してまもなく弟一家が2号を迎えに来た。
ここ数日は真面目に勉強したようだけど
やはり親が来ると…やたらと元気です。
そんなもんです。

そうそう今日はハガキが一枚届いてました。
私が自動車学校に通っていた時に
いろいろとお世話になった女性と
未だに仲良くさせてもらってます。
その方の一番上の息子さんが
TVに出演すると言う事がコメントで書かれてました。

阿寒湖のそばに住んでますが
しばらく会ってないな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示