なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




携帯。 :: 2016/01/13(Wed)
水曜日はリハビリは休み。
平日の休みは貴重で普段出来ない
お役所関連の書類をもらってきたり
金融機関に行って来てもらったりでした。

昨日のうちから予定を立てていたけど
そうすんなりと予定通りには行かず
書類はもらって来ただけ。
書いてすぐに提出すれば良いのですが
結局、書類は後日提出です。

お昼過ぎ職場に行くと
スマップの話しで盛り上がってました。
いつもは数名でコソコソと小声で
話す程度の休憩時間ですが
今日は…みんな大声で話してましたよ。

スマホがまた固まってしまい
仕事帰りに直して来ましたが寿命らしい。
年月も経ってるしポイントも貯まってるそうで
安くで変えれるらしい。

変えるのは簡単なんだけど
愛着があって…
その気になれないんだな…。
でもイザとなった時に通じないよ。と言われ
気持ちがグラグラしてる。

って変えてしまうと案外あっさりするのかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<久々の雪。 | top | 写真。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1578-107324c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)