写真。

2016/01/12 Tue 22:59

長かった冬休みも今週でやっと終る。
拓ボンは毎日コツコツと勉強をやっていたけど
2号は…今必死でやってます。

宿題の事は毎日やるように言っていたのに
サボっていた罰ですね。
今日は遊びもせず朝からずっと勉強。
今週末はお帰りになるのでそれまではこんな状況かと思う。

今日職場の人から忘年会の時の写真をもらった。
写真で見ると愉しそうだけど
あまり覚えてないや。

でも写真は撮られるより撮る方が良いな。
それに今更だけど忘年会ではみなさん…きれい。
いつもは白い帽子にマスクで
お弁当を食べる時以外は顔見せませんからね。
良いようで悪いな…マスク。

甥っ子2名が近くのマックまで脱走です。
この時間にマックだなんて若いな。
自転車は使えないので…走って行ったようです。
温まるぞ…。良いな。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示