なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ボール運動。 :: 2016/01/11(Mon)
連休最終日…。
身体が少し鈍って来たので
家の中で軽く運動。

運動なんて嫌いだったけど
リハビリがない日は不安になり
自分で動くようになりました。
ちょっとだけ外に出ましたが
寒かったのですぐに家に戻りました。

腰の筋力を鍛えようと
椅子に座って身体を左右に捻ったり
前後に反ってみると気持ちが良い。
大きく思いっきり捻っても痛くないし
これは…ボールに乗ってはどうか…と
拓ボンが使わなくなったボールをもらった。

ベットに背中を寄りかけて
ボールに乗るとこれまた…いい。
腰をもっと強くせねばです。

友人がインフルに罹ったらしい。
予防接種はしてあったから軽いらしいけど
「やっぱりシンドイから気を付けなさい。」って。
うがいと手洗いはちゃんとやりましょ。

明日から普通の日々が始まる。
何でも普通が良い。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<写真。 | top | 寄り道。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

歩くよううになってから風邪を引かなくなった・・・。

汗をかいたら、直ぐ着替えシャワーを浴びる・・・。

体幹を鍛えるのはお薦め・・・!!。
  1. 2016/01/12(Tue) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

今朝も寒かったですね。
怪我をしてからは
風邪を引いても寝込む事はなくなりました。

体幹運動は良いらしいですね。
インフルが流行ってるので鍛えます。
  1. 2016/01/12(Tue) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1575-a5d20a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)