なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ワイドショー。 :: 2016/01/08(Fri)
昨日から頭の中でずっと
何かの曲が繰り返し流れてる。
自分が好きな曲じゃないけど
きっと知らず知らず耳が拾ってるんだろうな。

と思っていたら
休憩時間に職場で仲の良い人が
昨日も今日もその曲を私の隣で
ハナウタ風に唄ってましたよ。

年齢は私よりも上の女子ですが
世間の反応には敏感な人です。
ゲスの極み乙女。の唄です。
この2日間で私もしっかり覚えましたから。

もうね…頭の中でずっと流れてます。
今朝も出掛ける前にTVを見てもベッキーだったな。
「ゲス」さんの曲はあまり聞いた事なかったので
こんな事で聞く機会が増えるなんて…凄いな。
けど職場の人が唄ったものが頭から離れない(笑)。
安心して下さい。私も唄えますよ。

母は「ゲスの極み乙女。」の
ゲスをブスと思いこんでいたらしく
ここ数日TVで名前が聴こえるたびに
私を思い出すそうです。
…失礼しちゃう。

でも笑ってしまった。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<飴とムチ。 | top | 静けさ。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

ベッキー綺麗になったなぁと思ってたとこ・・・凄いね恋の力・・・。笑)
  1. 2016/01/09(Sat) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ホント綺麗になってましたよね。
恋の力は凄い…ですよ。
羨ましい限りです。
  1. 2016/01/09(Sat) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1572-7bdc66c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)