なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




静けさ。 :: 2016/01/07(Thu)
いつもと変わらぬリハビリ。
でも自分では調子もよく
歩行距離も筋力トレーニングも
真面目にやったのに
スタッフさんのノートをチラ見したら
私の欄に「疲労感が見える」って書いてあった。

それを見た瞬間その場で倒れそうになった。
きっといつもより真剣に行なったからかな。
明日からは運動をしながらも口角を上にあげよ。
でも運動しながらヘラヘラ笑ってると
やる気ない奴みたいだし…。
悩むなぁ…。

その後は仕事。
まだ休んでいる方も多く仕事場には3分の1くらいの人。
お喋りが止まらないおばさんも休んでるので
作業中は有線放送が静かに流れていた。

きっと子供さんの冬休みが終わるまで休みかと思う。
作業中に聴こえるのは有線と誰かの咳だけ…。
静かなんだな…。でもそれもちょっと淋しいかな。
誰にも言えないけどね。

残業はありませんが
帰りの車中から見る夜景がきれいだった。
いつも見てるのにな…。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ワイドショー。 | top | お仕事。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1571-ed3425a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)