なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お仕事。 :: 2016/01/06(Wed)
今日から仕事。

年末よりも作業する量は少ないですが
仕事は絶えずにあるようです。
この仕事に就いてすぐに
年明けは仕事がないから辞めてもらうかも。
と言われていたので
ちょっとビクビクしてました。

以前水産会社で事務仕事をしてた時は
自社製品なんてあまり買わなかったけど
今は家族、親戚、友人たちに薦めてます。
社内売りで安く買えますが
なるべくなら店頭で…と訴えてます(笑)。

今日はリハビリが休み。
何とか以前の生活に少しでも戻したいので
筋力運動は欠かさずしてますが
でも恐怖感がまだあります。
転倒しそうになったり躓いたりしたら
そこから先に進めなくなります。
何とか自分を騙して前に進みますが
恐怖感はずっと続くんだろうか。

甥っ子1号が塾。
刺激されたのか2号も珍しく宿題をしてる。

明日…嵐にならなければ良いけど…。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<静けさ。 | top | 1号と2号。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1570-59484ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)