なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




1号と2号。 :: 2016/01/05(Tue)
今日は2カ月に一度の検診日。
予約時間はありましたが
心のどこかにラクがしたい…と思ったのか
リハビリは休むつもりでいました。
でも9時前には診察も支払いも終わったので
サボる事なくリハビリへ行きました。

病院は混んでました。
受付を済ませて受診する科に行くと
思わず立ち止まってしまうほどの人・ひと・ヒト。
年明けは昨日から始まったと思うけど
お医者さんは大変だ。

私の仕事は明日からなので
病院が終ると真っ直ぐ帰宅。
家にいるハズの甥っ子達がいない。
どうやら釧路町にある電器店に行くのに歩いていたらしい。
USBメモリーを買って来たようですが
仲が良い時は愉しそうなんですが
喧嘩も結構あるんですよ。

1号が2号に本気で怒りだした時は
私は叔母さん風を吹かせます。

そんな叔母さんも疲れます。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お仕事。 | top | 初リハ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1569-e409140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)