なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




初リハ。 :: 2016/01/04(Mon)
今年初のリハビリ。
さすがにお正月は何もやってなかっただろう?が
運動に出てまして段差の上り下りなど苦戦しました。

先生が「調子悪いの?」と聞いてきたので
「大丈夫です。」と言ったのが運の尽き。
「何がどう大丈夫なの?大丈夫ってなに?」と
それから軽く長く説教です。
もう「大丈夫」って言葉は私は使わないと思う。

その後休むことなく運動を続け汗だくです。
早くこのリハビリを卒業を目指してるので
厳しさにも耐えないとな。

昨夜まで今日から仕事だと思ってましたが
職場の人にメールをすると
6日から仕事だと言う事がわかった。
何を聞いて来たんだろうか。わたしは。
きっと4日が仕事始めだと思い込みですね。
聞かなかったら…リハビリ後には仕事に行ってました。
良かった…。聞いて。

年賀欠礼ですが年賀状が数枚届いた。
中学の同級生からでした。
仲の良いグループじゃなかったけど
釧路市内の病院の看護師さんをしてるらしい。
で、何故か今の私を知ったそうで
「私にできる事が合ったら言って下さい。」と
コメントが書いてありました。
温かい言葉に嬉しくなりました。

帰宅後は母と一緒に運動。
母は私に。
私は母に負けないように頑張るのです。

どっちかが大人にならないと
終わらない運動…。厳しいです。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<1号と2号。 | top | 年の数。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1568-36bd51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)