なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




新しい年。 :: 2016/01/01(Fri)
年が明けました。
我が家は普通の日の朝。…
でも昨夜から妹一家が泊まり
年越しを一緒にしました。
妹夫婦はアルコール類を飲んでましたが
父と私はそれを眺めるだけ。

父は2年前に体調を崩してからは
アルコール類は厳禁なんです。
しかも一口でも飲んだら…大変な事になると
医者から言われて以来飲んでないんです。
でも…父は途轍もなくビールが好きだったので
目の前で飲まれると可愛そうです。

今日は夕方から弟一家が来ました。
結構賑やかな我が家ですが
ここ数日お疲れ気味の母は
弟の顔を見ただけでテンション高め。
しかも弟の好物ばかりが食卓に並ぶ(笑)。
私が嫁なら…そんな母親には引いちゃうな。
でも弟の嫁は自分の好物でもあるから
そんな事には気付かずに喜んでる。

本当に幸せだな。
羨ましくなる。

くだらないブログですが
今年もどうかよろしくお願いします。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<箱根駅伝。 | top | 大晦日。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/02(Sat) 00:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

おばんです。

今年もよろしくお願いします。
写真見させてもらいました…。
その場の空気が伝わって来そうです。
フイルム…良いですね。

Grazie!
  1. 2016/01/02(Sat) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも拝見しています。
bono@それから
  1. 2016/01/03(Sun) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. 今年もよろしくお願いします。 #rrdrhp7E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1564-c6d29048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)