新しい年。

2016/01/01 Fri 22:29

年が明けました。
我が家は普通の日の朝。…
でも昨夜から妹一家が泊まり
年越しを一緒にしました。
妹夫婦はアルコール類を飲んでましたが
父と私はそれを眺めるだけ。

父は2年前に体調を崩してからは
アルコール類は厳禁なんです。
しかも一口でも飲んだら…大変な事になると
医者から言われて以来飲んでないんです。
でも…父は途轍もなくビールが好きだったので
目の前で飲まれると可愛そうです。

今日は夕方から弟一家が来ました。
結構賑やかな我が家ですが
ここ数日お疲れ気味の母は
弟の顔を見ただけでテンション高め。
しかも弟の好物ばかりが食卓に並ぶ(笑)。
私が嫁なら…そんな母親には引いちゃうな。
でも弟の嫁は自分の好物でもあるから
そんな事には気付かずに喜んでる。

本当に幸せだな。
羨ましくなる。

くだらないブログですが
今年もどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
natsu | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
おばんです。

今年もよろしくお願いします。
写真見させてもらいました…。
その場の空気が伝わって来そうです。
フイルム…良いですね。

Grazie!
No title
いつも拝見しています。
bono@それから

管理者のみに表示