なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




仕事納め。 :: 2015/12/30(Wed)
いつもより心なしか早めの出社。

社長の仕事を早めに済ませたいな…と。
年賀状の枚数は覚悟してましたが
持ってきた枚数がハンパな125枚。
画像なども簡単に決まったので
印刷はすぐに終り…自分の持ち場へ。

作業は昨日や一昨日よりも少なく
そのせいか疲れが出たのか
休憩時間は何もせず…寝てました。
仕事は定時で終り
社長の締めのあいさつが終ると解散。
私は下っ端なのでみなさん個々に
挨拶をして終了です。
やっと終わった感がいっぱいでした。

世に出てからの仕事は
机仕事ばかりだったので
エライ方々に挨拶をしたら帰宅できましたからね。
大勢と作業をする仕事はいろいろと勉強になりました。

来年も出来る事には何事もやってみたいです。
失敗するかも知れないけどそれもまた良いかなと。

本年もありがとうございました。
来年はたくさん笑える年にします。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<大晦日。 | top | 仕事。>>


comment

No title

なつさん おばんでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・!!。
  1. 2015/12/31(Thu) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
寒いので風邪引かないようにして下さい。
今年もありがとうございました。
  1. 2015/12/31(Thu) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1562-bdd25708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)