仕事。

2015/12/29 Tue 23:37

使い捨てカイロは無くてはならないもの。
何を忘れても使い捨てカイロを
忘れたら…室内温度に慣れるまで
震えながら仕事です。

明日は仕事納めです。
作業チームと窓ふきチームに別れます。

でも午前中は社長の仕事の
手伝いを頼まれてしまった。
何をするのか聞くと
年賀状を作るらしいです。

会社の年賀状も個人の年賀状も
まだ作ってないんだと。
事務員さんはいない会社なんです。
私ももらえないと思っていたボーナスも頂いたし
簡単にはお断り出来ない(笑)。

宛名は自分でやるらしく
私は裏面だけやれば良いらしい。

って明日は30日なのに
大丈夫なんだろうか。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

今日が仕事収めでしたか・・お疲れ様でした。

いやいや・・・・はやい・・・。
ひげさん。
おばんです。

仕事納めでしたが
明日から何も予定がないので
どうしょうかな…と(笑)。

本当に早いですね。
今年もありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。

私は月から迎えが…。

管理者のみに表示