なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




忘れ物。 :: 2015/12/25(Fri)
昨夜は小田和正の
「クリスマスの約束」を最後まで見てました。
23時58分から2時間です。

去年、友人からその番組を教えてもらって見て
来年も見るぞ…と思ったのは
つい最近だった気がしますが
もうそれから1年が経ったんだな。

布団に入ってからもなかなか眠れず
1年を振り返っていたら
案の定今朝は寝坊です。

慌てて起きて準備をして
リハビリに行きましたが
そんな日は忘れ物が多いんだな。
恥ずかしい話しですが…
運動をするのに運動靴を忘れてしまった。
母に電話掛けて届けてもらったけど
待っている間が恥ずかしかった…。

やる気はあるんですが…
起きた時に時計を見てから
全てが頭の中から吹っ飛んでました。

年内のリハビリはあと2回。
今後このような事がないようにします…。

深夜番組は厳禁…かな。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<写真。 | top | 力み過ぎ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1556-6d1b8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)