撮影。

2015/12/22 Tue 22:18

朝起きると外は雪の世界でした。
寒いだのきれいだのとは思えず
頭の中は滑って転んだらどうしょう…が
いっぱいで歩きは物凄く慎重でした。

今日は緊張のリハビリで撮影がありました。
先生の学会に使うらしいです。
安易に考えてましたが
ちゃんとしたカメラマンと背広マンが来て
リハビリの様子を撮影でした。

40分程でしたが私は新しいジャージと
真っ白い運動靴で運動しているとこ見せましたよ。
でも一番張り切っていたのは先生だと思う。

背広マンはエライ人のようで
いろいろ質問されましたが
最後は年末ジャンボの話しになり
当たったら先生に1億円寄付し
釧路市にも1億円を寄付します。って言うと
背広マンはエラく感動してました…。
当たらないな。

その後は仕事。
明日は朝から仕事です。

夢を見ながら働くよ。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

言っちゃったねぇ・・・。笑)

で、映像に残るのかい・・・?・・・そのシーン・・・?。笑)
ひげさん。
おばんです。

言っちゃいましたね。

映像は学会で使われるようですが
モデル料はありません(笑)。

管理者のみに表示
« お弁当。 | HOME | 睡魔。 »