なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




睡魔。 :: 2015/12/21(Mon)
寒い朝。夜明け前に目が覚める。
一度目を覚ますと眠れず
外が明るくなるのを待つ。

月曜日は頭の回転も身体の動きもイマイチ。
リハビリのスケジュールも
慣れて来ていつも通りに動きが
活発になる頃にリハビリの時間は終わっちゃう。

終わって休んでると息切れがして汗だく。
でも動けるのって良い事だと痛切に感じる。
今更だけど神様に感謝です。

スタッフさんのひとりが今月で辞めてしまう。
あと数名が内部での異動…だって。
たぶん会う事がもうないだろうからと
今日はいろんな人と記念撮影。
ぎこちない笑いをして注意を受ける(笑)。
やはり撮られるのは苦手だな…。

そんなこんなで疲れてしまい
仕事へ行くまでの車中で
お昼を食べずに寝てしまった。
そして今日ももれなく残業。
帰りの車中でまたウトウトしてしまう。

怖いビデオはもう見るのやめよう。
時間を問わず睡魔がやってくる。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<撮影。 | top | アイロンがけ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1552-2da853a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)