アイロンがけ。

2015/12/20 Sun 21:52

昔から休みは洗濯と掃除で終わってしまう。
洗濯は洗濯機がやってくれるのですが
数か月前に買い替えたんです。

それがなかなか信じられないほど
私を良く理解してくれているようで
アイロンがけもスムーズに出来ます。
でも洗濯は帰宅後、毎日なんです。
作業服が1着しかないので…仕方ないんです。

苦手だったアイロンがけ
シワもできなくなったし
それに火傷もしなくなりましたね。
でも自分の分しかしない。

その後はのんびりと掃除。
もう今年最後の掃除かな。

一年なんて瞬く間ですね。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示