なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




いっちばーん。 :: 2015/12/19(Sat)
今朝は職場に着くと
まだ誰も来てない…。
いつもはリハビリが終ってからなので
私以外の人はみんなさんいますから…。

でも今日は「いっちばーん」だった。
だからと言って何の得もない。
小さなストーブを点火して
他の人が来るのを待つ…。

外から大型車のエンジン音がして
ドアが空いて閉まる音。
足音が近づいてくると思うと何かドキドキ。
ドアが開き業者さんが入って来る。

いつもはお昼からしかいないので
私ひとりの時に業者さんが来られても
いやいやどうしていいやら…。
でも何とかせねばで
業者さんの方を見ると
水産会社からの知り合いだった。
お互いに指をさして「おおおおおおぉ~」しか言えん。

その後すぐに他の従業員さんが来たので
あまり話しは出来なかったけど
やはり世間は狭いです。

明日は休みだけど23日は仕事。
来週の日曜日は休めます。
祖母の49日です。

早い。まだ夢の中の感覚なんだな。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アイロンがけ。 | top | 呼び名。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1550-335e56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)