なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




呼び名。 :: 2015/12/18(Fri)
いつものようにリハビリが終って
仕事に行くと…未だ皆さんはお昼休み。
その輪の中へ飛び込むのは
結構勇気が要りますが
大きな声で挨拶をしながら入る。

すると班長さんが駆け寄ってきて話す。
私の事をクララちゃんと呼ぶのは良くない。と
社長が言ったらしい。
それでみんなで謝ってくれたけど
別にその方が親しみやすくて良かったのに…。

水産会社に入社した年の12月…。
私の部署の仕事はヒマで
そんなにヒマなら手伝いに行け。と
営業の課長に言われて行かされた所が
通販部で…当時の責任者さんが今の会社の社長。
長い付き合いだし気を使ってくれたのかな。

明日にでもお礼方々私は大丈夫だと伝えよーっと。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いっちばーん。 | top | 寝不足。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1549-85e3b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)