なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




寝不足。 :: 2015/12/17(Thu)
昨夜寝る前に
心霊投稿ビデオと言うのがひかりTVで
放送されていたので拓ボンと一緒に見てた。
怖がりだけど見てしまう。

拓ボンは試験勉強があるとかで
数日前から泊まり込んでおりまして
その合間、一緒に見てます。

そのうちのいくつかがとても怖く
見た瞬間に私もTVの前で大声で叫んでしまった。
それ程怖いんです。

寝ると夢でも同じような場面を見て
心臓がバフバフ言って
それからは眠れなかった…。

睡眠不足はすぐに体調に出るようで
今日はリハビリでも物凄く身体が重く
動きもゆっくりなんだな。

もう見ないでおこう。とその時思ったんだけど
また見ちゃうんだろうな。

懲りないな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<呼び名。 | top | ラーメン。>>


comment

No title

おらは・・・絶対・・・・やだね・・・。
  1. 2015/12/18(Fri) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

本当に怖いです…。
何度も何度も叫びながら見てました。

もう見ない。と思ってますが…デヘヘ。
  1. 2015/12/18(Fri) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1548-b79d16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)