なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




気分転換。 :: 2015/12/15(Tue)
今日は少し遅れてリハビリへ。
雪が降ってからは外歩きはしてません。
室内をただひたすら歩いてます。
なるべくなら歩行補助には頼らないように
歩こうとしてるんですが
まだちょっと怖いや。

年が明けたらすぐに弟一家が来るらしい。
祖母の時に来たのだから
無理しなくても良いと思うんだけど
それを言っちゃうと嫌な小姑になってしまう。
言わんで良い事は言わない方がいい。

今日も少しだけ残業。
帰宅すると父がいたのでゴロ寝はしない。
それでも心配して話しかけて来ますが
差し障りのない受け答えをするだけ。
最近の父はやたらと心配をするので
なるべく弱音や愚痴は吐かない。

マイナスの事を言うと気持ちが落ち込んでしまう。
だからそんな時は大きな声で唄を歌ってる。

「どんぐりころころ」を福山さん風で…。
ひとりで愉しくなって気分よかよ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ラーメン。 | top | 楽器。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1546-cc9d2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)