なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




楽器。 :: 2015/12/14(Mon)
15日の明け方からふたご座流星群が
見えると言うので頑張って見ようかと思うけど
寝ちゃいそうだな…。

リハビリで一緒になる女性と
今日はリハ終了後に話しかけられました。

その女性は何でもハンドメイドの方で
いつも見せてもらっていたのですが
今度一緒に作りませんか。と声を掛けてくれました。
バックなど是非習いたいと思ったので
今日は話しを聞いてきました。
手作りの物って世界に一つだから好きなんですよ。

拓ボンが時々楽器の演奏をしてくれる…。
それがピアノやギターではなく
「ジャンベ」と言う南アフリカの太鼓を
リズミカルに叩いておる。

中学の頃は「ホラ貝」「木魚」「ムックリ」など
他にも珍しいものを鳴らしていたけど…
何を目指しているのかわからん(笑)。
勉強の合間の気晴らしかな。

でも拓ぼんが「ジャンベ」を叩き始めると
踊りたくなるのは私だけのようです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<気分転換。 | top | 掃除終了。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

今度、おらの踊りを見せてあげよう・・・!!。笑)))))
  1. 2015/12/15(Tue) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんでございます。

愉しみです。
同じ街に住んでますが
きっと踊りは違いますよね。
是非見たいです(笑)。
  1. 2015/12/15(Tue) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1545-8382cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)