なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




昔のノート。 :: 2015/12/11(Fri)
あまり目立たない所に1冊のノートがある。
久々に先程見てしまった(笑)。

怪我して入院した時
手術後の痛みと絶望感に襲われて
弱音などをたくさん書いたノート。

捨てれば良いんだけど
当時担当の看護師さんが
私から取り上げて読んでしまったんです。
それで所々返信がある。それが優しいんだな。
普段は厳しい看護師さんだったので驚きだった…。

その頃は全身に痺れがあり
夜中に手足が痙攣して熟睡が出来ず
薬の力で寝てたと思う。
その時から見たら今はずっといい。

弱音も愚痴も吐かないと決めたけど
時々…出てしまう。

もうダメだ…。とは言わないようにしてるのに
最近は毎日言ってしまう。

リハビリがね…
痛いし…厳しいのよ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<逆エビ。 | top | 臨時収入。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

どれ・・・おらもと思ったが、身体が硬すぎ・・・・無理だ・・・。笑)
  1. 2015/12/13(Sun) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

イタタタタ…が多いリハビリですが
厳しい方が効果があると信じてます(笑)。
  1. 2015/12/13(Sun) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1541-debdeeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)