なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




臨時収入。 :: 2015/12/10(Thu)
相変わらず厳しいリハビリ。
終わるとそのまま真っ直ぐ仕事場。
以前は全身が疲れていたけど
今は身体が軽く感じる。

気持ちの問題かも知れませんが
愉しく笑いながらリハビリをすると
痛みも時間も忘れてしまう。
先生もスタッフさんも凄いや。

仕事場に行っても身体は辛くない。
今日もやらねばならない作業がたんまりあり
1時間ほどの残業。
帰りの車の中では力が抜けきってました。

今日は私もボーナスが出たんです。
特別な時間帯で10月から働き始めたので
もらえる事は嬉しいです。
でも誰からも文句言われず…
良かったね。と声を掛けてくれるほどです。
嬉しいです。

働けるのも母のおかげなので
先程母に半分を渡しました。
金額は内緒です。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<昔のノート。 | top | オサレ星人。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1540-b7a2063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)