なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




オサレ星人。 :: 2015/12/09(Wed)
リハビリは休み。
仕事は午後からなので
いつでも出掛けられる準備だけして
お裁縫を少々。
肩がコルけど出来あがると愉しいです。
自己満足ですね。

職場に行くと今日も休んだ人が多く
「早く座って仕事して。」と班長さんが目で訴えてる。
物凄い量を捌かねばならなく
午前中にお裁縫をした事を少し後悔です。

15時の休憩はないかも…と思ってましたが
1時間オーバーの16時にお茶タイム。
マキちゃんが隣に来て話しこむ。
作業帽を脱いでビックリ…。
昨日までは金金金髪だったのに
今日は赤毛のマキちゃんになってました。
私はその赤毛の方が驚きで
マキちゃんが言うビックニュースは耳には入ってなかった。

で、明日はボーナスだとわかったのは
帰り際にマキちゃんのテンションが高かったから
何かあったのか聞くと
笑いながら教えてくれました。
マキちゃんはいつでも笑ってる人なんです。

私も見習わねばといつも思ってる。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<臨時収入。 | top | かかと上げ。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

ボーナス・・・良かったね・・・!!。

おかあさんも喜んだしょ・・・!!。
  1. 2015/12/11(Fri) 04:11:35 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

こんばんは。

ボーナス…久々だったので嬉しかったです。
私がもらえた事を母は凄く喜んでました。
  1. 2015/12/11(Fri) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1539-6b765cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)