なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




かかと上げ。 :: 2015/12/08(Tue)
昨夜寝る時に寒さに耐えきれず
使い捨てカイロを握って寝ました。
本当は身体の横に置こうと思っていたんですが
布団をかぶってからの記憶がないんです。

今日もいつものようにリハビリ後は仕事。
少しだけ自分以外のリハビリを見ましたが
同じような運動も人によってはやり方が違うんです。
それはダメでしょ。って思う運動を見て
私のはどうなのか先生に聞いて見ました。

出来るならここを直して。と言われたのが「かかと上げ」でした。
ただ惰性でかかとを上げていた気がしますが
足首を動かそうとして…と言われて
今日からの「かかと上げ」は脹脛がビンビンでした。
指がつらないように…気を付けなければ。

仕事からの帰宅時は真っ暗。
オレンジ色の街灯が車の中を照らすけど
ここ数年感動する夜景をみてないや。

峠から見る町の灯りが見たいな。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<オサレ星人。 | top | 談笑。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

今日の春採湖からの夕焼けは、良かったよ・・・・。

何枚、撮ったっけ・・・。笑)
  1. 2015/12/09(Wed) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

オレンジ色がきれいでした。
釧路全部がオレンジ色に変身しますね。

写真きれいですね。
空の色の変わり目が何とも言えないです。
  1. 2015/12/09(Wed) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1538-6b6f0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)