なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




談笑。 :: 2015/12/07(Mon)
月曜の朝は気が重い。
昔からだな…。
学生の時からかも知れない(笑)。

リハビリに行くとみんなから
「変れば変るもんだね。」と言われましたよ。
髪を切っただけなんですけど
如何に伸びっぱなしの状態だったかですね。
砂掛けババァのようでしたから(笑)。

ストレッチをしながらスタッフさんと雑談。
それが愉しくて厳しいストレッチもスグに終わる。
その後もイタキモのマッサージが続きましたが
今日のリハビリの時間は短く感じました。
今はストレッチが一番辛いかな。

今日は運動をしながら
玉子を美味しく食べる方法などを話しこむ。
いやいや…初耳な事がたくさんありました。
あとは市内のどこが一番玉子が安いか…とか。
そんな話をしながら運動は終わりました。

その後はまっすぐお仕事。
やらねばならない作業がたんまりありました。

疲れた月曜日です。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<かかと上げ。 | top | 片付け。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1537-474a0197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)