なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




懐古。 :: 2015/12/04(Fri)
雪は降らないけど寒い。
使い捨てカイロが放せない…。

リハビリ中は汗だくで言葉も出ませんが
今日は先生といろんな雑談をした。
その後無理難題をぶつけて来たので
ちょっと心が重い…。
って悩んでいても何とかなるものなんです。

そんな気持ちのままリハ後は仕事場へ。
明日は忘年会でその話しで持ち切り。
私も出席ですがこんな風になってから
3か所目の忘年会です。
来年の今頃の私はどんな風になってるんだろう…って思う。
どんな風でも良いから…仕事はしていて欲しいな。

会社の忘年会で弾けまくっていた頃が懐かしい。
恥じらいと言う言葉が頭の中になかった頃に
何も考えずにステージ上で唄って踊ってたなぁ…。
思い出すと恥ずかしくなる。

若かったです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<忘年会。 | top | 暴風雨。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(Sat) 11:52:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

お久しぶりです。
最近は写真は撮ってないです。
遊び心で撮ったりはしてますよ。

  1. 2015/12/05(Sat) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1534-35f3ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)