暴風雨。

2015/12/03 Thu 21:59

朝から雨が降りそうな天気。
そのうちに風と雨が強くなり
雨が冷たく気温も寒かった。

仕事に行く頃も風と雨はありましたが
車から降りても飛ばされないように
踏ん張りながら歩きましたよ。
ここ最近は向かい風に当たると
髪が獅子の縦髪のようになってしまうので
今日は帰宅するとすぐに美容室へ予約しました。
12月なので希望の予約はなかなか難しいですね。

仕事はいつも通りですが
休憩時間に社長が水産業界の話しをして来ます。
以前の会社で同僚だった今の社長は
「だったら今スグ辞めてやるー」と役員に啖呵を切って辞めた人。
だからなのか元の会社の人達のその後が気になるらしい。
そんな事気にせずに頑張ってくれ…です。
休憩時間はマキちゃんとTVドラマの話し。

今日もちょっとだけ残業。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示