寒さとの戦い。

2015/12/02 Wed 21:50

結局Windowsメールは使えず
でも電話で対応してくれた方がとても良い方で
今週中には何とかなりそうです。
って言うかホッとしました。

午前中にそれが解決して
その後は母と一緒に買い物に出掛けました。
仕事に行くまでの僅かな時間ですがのんびりです。
3足で1,000円の可愛い靴下を買って
早速仕事に行く時に履いて行きました。

相変わらず作業場は寒いんです。
完全防備ですが自分が震えてるのがわかります。
休憩時間になると生姜入りの温かいものを飲んですが
これが…活き返るようなんだな。
本日も一時間ほどの残業…。疲れてはいませんが
寒さで体を固くしていたせいか所々に痛みがあり
情けないです。

今日大型店で大きなツリーを見ました。
1年ってアッと言う間だな。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示