うまい話し。

2015/12/01 Tue 21:46

やはり水産関係はこの時季忙しいです。
今の仕事も水産関係になるので
本日も1時間ほど残業でした。
身体よりも目が…疲れてます。

今朝からPCのメールが使えないんです。
でも朝は時間がなかったので
何かあったんかな…と思っただけ。
帰宅するとまだ使えないので
いろいろ調べて見ると母じゃ。

1ヵ月くらい前に別のプロバイダーさんから
今よりももっと安くなりますよ…。的な事を言われ
その気になったらしい。
でも私に相談になしでは決められないと思ったらしく
翌日そのプロバイダーさんに断ったそうですが
その前に相手が今のプロバイダーさんとの解約をしたらしい。
すぐに復旧の手続きをしたんですが上手く行かない状況です。
母はかなりしょげて私に謝ってますが
祖母の事もあるので母には気にするなよ。と言いました。

明日はリハビリが休みなので
仕事に行く前にプロバイダーさんに電話で聞いて見ます。
スグには復旧しないかも知れないけど
何とかなるでしょ。

ならなかったら何とかするよ。の気持ちで。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示