なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




暴風雨とカミナリ。 :: 2015/11/30(Mon)
この時季にカミナリです。
外は暴風雨で…明日の朝が気になります。
冷え込んだら路面はツルツルテカテカ…。
慎重に歩かねばです。

先日不注意で足を怪我しまして
それを安易に考えていたんですが
昨日あたりから腫れて痛みアリです。
今日はリハビリで段差の上り下りが辛かったので
ちょっと無理をしました。
仕事は座りっぱなしなのでラクですが
帰宅後は湿布を貼りました。
たぶんあと2~3日は病みそうです。

仕事場では他の会社からの来客が
作業場に来て仕事を見学しておりました。
見られると緊張してしまうので
みんな作業があまり捗りませんでした。
なので、お帰りになった夕方からは猛スピードで
作業をして少し残業でした。
私はリハが終ってから仕事なので
残業が出来るのはいろんな意味で嬉しいです。

明日の朝…冷え込まないと良いな…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<うまい話し。 | top | 歳月人を待たず。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

凄かったねぇ・・・・・。

春採湖の氷もなくなってた・・・。

脚は・・・・捻ったのかな・・・無理しないこと・・・!!。

  1. 2015/12/01(Tue) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

凄かったですね。
でも今朝は冷え込まなかったのでラクでした。

…車のドアに足の指を思いっきり挟みました。
骨は大丈夫ですが痛かったです。
でも「痛さのピーク」は過ぎました。
ありがとうございます。
  1. 2015/12/01(Tue) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1530-44f371d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)