なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




衣替え。 :: 2015/11/26(Thu)
風があるのか外で物音がするので
部屋の灯りを消して外を見ると
車庫に移した干した大根が揺れてました。

リハビリは順調でした。
一昨日出来なかった事が
今日は何度もすんなりと出来た。
辛くもなく痛みもない。
そんな日もありますよね。
ひょっとしたら明日は出来ないかも知れないし
毎日のちょっとした動きって大切だなと思う。

祖母がいなくなってから
身体が軽くなった感じ。
もっと動けや。って事かな。

仕事が終って帰宅しても元気だったので
今更ですが衣替えです。
寒くなってからは収納ケースから
引っ張り出していたから
明日からはラクです。
部屋も片付き…広くなった…気がする。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ご予定。 | top | 買い物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1527-93d15930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)