なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




まさかの雪。 :: 2015/11/24(Tue)
えっ?早くない?と思うほど
今朝起きると外は雪で真っ白でした。
いつもはチラチラ降っても積もらないのに…。

滑らないように歩くのが緊張します。
歩く事に気を付けていたら
こんな大怪我をする事はありませんでしたね。
なので、今は慎重です。

リハビリも仕事も休めませんでしたが
天候状況が悪かったら休んで良い…と
双方から言われました。
リハビリは行った方が良いんです。
自主リハは適当なので疲れてきたら
その時点で終わらせてしまうので
厳しくしごかれたほうが身体には最高です。

リハビリ後には仕事に行きましたが
休んでいる人が多かったので
やらねばならない事がたんまりあり
やる事が多い方がホッとします。
作業を間違えないようにと緊張してるので
今置かれている自分の状況を
フッと忘れることができます。

雪は止みましたが
オレンジ色の街灯に雪道が照らされて
その光景は何ともいいようがない。

旅行に行っていた頃
羽田発の最終便に乗って帰って来てましたが
釧路が近づくと上空からでもわかるほど
オレンジ色の街なんですよ。

懐かしいな…。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<買い物。 | top | 超~寒い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1525-5b336ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)