なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




超~寒い。 :: 2015/11/23(Mon)
今朝は寒かった…。
路上駐車の車のフロントガラスが
真っ白になってました。

今日は勤労感謝の日。
リハビリは休みですが
仕事は朝から普通にありました。
それがね…作業場が物凄く寒かったんです。
すると社長が何処からかポータブルストーブを
持って来ましたがそれだけでは
なかなか暖かくはなりません。

厚着をして仕事をしても捗らないので
いつもの作業着だけで震えながらやってましたが
まるで何かの罰ゲームのようで
震えてるのが見つかったら
「なつみ アウトー」って言われそうな気がした。

もう殆どの親戚達が帰ってしまった。
寒さが増します。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<まさかの雪。 | top | びっくり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1522-57b5e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)