なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




びっくり。 :: 2015/11/22(Sun)
最近、布団に入るとすぐ眠れます。
しかも朝までぐっすり。
今はこれが幸せなんです。
ささやかでっしゃろ?

祖父母宅の片付けがだいぶ終り
休みの今日は私も母に同行。
私はその様子みて
壁に残ってる画鋲の跡が何だったかを
思い出して得意気に話したり…
きっと母達は私が邪魔だったのか
「そろそろ帰るかい?」って何度も言われてしまった。

今日は友人の結婚式でした。
まさかとは思ってましたが
きれいな姿を写メで送ってくれました。
旦那さんとピースサインで。
びっくりポンや。
でもありがたいです。
幸せになって欲しいと本当に思う。

明日は…仕事です。
毎日喧嘩を売って来るおばさんがいますが
それもまた愉しいです。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<超~寒い。 | top | 慎重に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1521-e22006c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)